Top > ウォレットチェーン人気のヒミツは?

ウォレットチェーン人気のヒミツは?

ケルトコブラウォレットはチェーンと組み合わせて使うと、ウォレットチェーンになります。ハードでワイルド、ドキッとするような魅力的なデザインです。ケルトコブラのウォレットチェーンは芸能人にも人気があって、テレビなどでもケルトコブラのデニムやシャツなどと合わせて着こなしているのを見かけることがよくありますよね。芸能界でもファッションリーダーと呼ばれる人たちが愛用しているんですよね。木村拓哉さんもそのうちの一人だと聞いています。

ケルトコブラのウォレットチェーンはかなり高額です。もともと品薄状態だったものが解散、閉店となってますます入手困難になってしまったようです。芸能人などのネットオークションで出回ることがあるようですが、かなり高値での取引きになっているようですね。なぜこんなに人気なんでしょうね。デザインがいいなんて、売れるには当たり前の条件ですが、ケルトコブラのウォレットチェーンは素材がシルバー925で、取り扱いが難しく、すぐに変色してしまうそうです。

手間隙かけて大事にしないといけないし、手入れをしないといけないですよね。シルバーは磨くことで更にその風合いを増すし、そうすることで愛着がどんどん沸いてくる物ですよね。
ケルトコブラのウォレットチェーンの人気の秘密はそこにあるのではないかしら・・・?

 

 公務員試験勉強法  光ファイバのプロバイダ  古本の絵本
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ケルトコブラのウォレットチェーンが大人気(2009年6月28日)
ケルトコブラ ウォレットチェーンは入手困難(2009年6月28日)
ケルトコブラのウォレットチェーンをネットで探す(2009年6月28日)
ウォレットチェーン人気のヒミツは?(2009年6月28日)